9番線 臨時列車乗り場

2009年上半期
撮り鉄
BEST10

ご協力ありがとうございました!
自己満足、お遊び企画!!!
 
結果発表です!
 
※投票は締め切らせていただきました
 
お忙しいところ、
貴重なお時間を割いていただき有難うございました。

 
昨年、撮り鉄を再開し、人生初のホームページも立ち上げ、年間ベスト10まで実施させて頂くことができ、
お陰様で有意義な鉄ライフを過ごすことができました。
 
そして、時が経つのは早く、すでに1年の折り返し地点になりました。
 
今年は、昨年にも増して精力的に撮り鉄活動をしているため、
このままでいくと、撮影枚数が恐ろしいことになり、
半期で分けないと整理がつかないと思いました。
 
そこで、厚かましくも上半期のランキングを実施させていただきました。
 
またまた、私の個人的なお遊びにお付き合い頂き
誠にありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
TOPの画像は、昨年の年間1位、0系新幹線です。
タイムリーだったことが勝因でしょう。
 
果たして、今年は”0系”に”富士ぶさ”のような
話題作がありませんのでどんな結果になるのでしょうか?!
 
________________________
 
画像及び文章の著作権は当サイトの管理人にあります。
無許可での転用転載は禁止いたします。
________________________
2009年間ベスト10
臨時列車乗り場
BEST10発表!
番外編
自己BEST
ノミネート作品

トップページ What's New プロフィール 懐かしの撮り鉄旅行 鳥飼西基地
旅の思い出 大阪第一車両庫 掲示板 リンク集 臨時列車乗り場
撮り鉄Map 500系新幹線 摂津総合運転所 Banner サイトマップへ

Last updated: 2012/3/28
安全対策のため、件名のないメールや、添付ファイルのあるメールは、未開封のまま削除させていただきますのでご了承ください。

settsu_general_driving_place@live.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system
  1. 無料アクセス解析