Last updated:2016/10/10

 6番線 大阪第一車両庫

 
- 撮影日別 写真館 -
- 1976年〜 -
撮影日をクリックすると、別窓で撮影記をご覧頂けます。
なお、リンクを設置してない撮影日もあります。
 
__________________
 
このページの写真は、コダック ポケットカメラによる撮影です。
また、管理人が小学生時代に撮影しておりますので
著しく下手くそです^^;
 
画質の悪さもさることながら、フレームアウトの連発です。
 
自分としては、懐かしさもありますが、
この下手さ加減が微笑ましく思い公開する事にしました。
 
一生懸命だった小学生の記録を
温かい目でご覧いただければ幸いです。
  1976年(S51年)
撮影日不明(ポケットカメラ撮影)
自身初めて撮影した鉄道写真です。
 
蔵垣内踏切(千里丘〜茨木間)付近で撮影
撮影日:12月5日(ポケットカメラ撮影)
大阪駅で初撮影。
 
冬の早朝なので、ほとんど真っ暗・・・
  1977年(S52年)
撮影日不明(ポケットカメラ撮影)
2度目の大阪駅と米原駅に初遠征
撮影日不明(ポケットカメラ撮影)
天王寺駅で初撮影
撮影日不明(ポケットカメラ撮影)
初めての宮原操車場
撮影日不明(ポケットカメラ撮影) 
またまた宮原操車場
 
自転車で行けたので
お金のない小学生には行きやすかったようです
撮影日不明(ポケットカメラ撮影) 
またもや宮原&新大阪駅
  1978年(S53年)
撮影日不明(ポケットカメラ撮影) 
電車特急のみに絵入りトレインマーク初登場
このページの一番上へ
サイトマップへ

撮影日別写真館TOP 大阪第一車両庫TOP 1976年〜 1980年 1981年 1982年
1983年 2008年 2009年上半期 2009年下半期 2010年 2011年
2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年

 
 
安全対策のため、件名のないメールや、添付ファイルのあるメールは、未開封のまま削除させていただきますのでご了承ください。

settsu_general_driving_place@live.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system