4番線 鳥飼西基地

Last updated: 2010/7/11

レイアウトVer.2 鳥飼西基地TOP 作業工程 在来線ホーム 走行動画 レイアウトVer.1

走行動画

〜レイアウトの動画集〜


ここでは、レイアウト作成中に撮影した動画を紹介していきます。
画像をクリックすると、動画ページ(YouTube)が表示されます。


  第1回試験走行
地上複々線試験走行 動画ページへ飛びます
地上複々線での走行テストを兼ねて撮影しました。
コースを変更すると、予期せぬ不具合が見つかるもんですね。
今回は、通電不良と高低差によるレールと車輪の接触不良がありました。
  第2回試験走行
高架路線試験走行 動画ページへ飛びます
橋脚は、代用品での仮設ですが、500系を2編成用い試運転を試みました。
勾配もスムーズに走行できるようで一安心。
実際にはあり得ない、新幹線同士の立体交差をご覧ください。
今回は、高架路線では走行音が耳触りになるので無音声となっております。
  第3回試験走行
高架路線敷設後の地上複々線試験走行 動画ページへ飛びます
「きたぐに」の編成が完成したのを機に、地上路線の試験走行を実施。
久しぶりの走行は、コンディションの悪さに悪戦苦闘でした。
 
なお、高架路線の橋脚は仮設置のままです・・・^^;

サイトマップへ
レイアウトVer.2 鳥飼西基地TOP 作業工程 在来線ホーム 走行動画 レイアウトVer.1



安全対策のため、件名のないメールや、添付ファイルのあるメールは、未開封のまま削除させていただきますのでご了承ください。

settsu_general_driving_place@live.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system